bond hari&style

facebookinstagram

2022.09.07

junko@休日の過ごし方

こんにちは。bondのjunkoです。

吉祥寺のハンモックカフェと言えばのお店にランチ行って来ました。

 

吉祥寺麻よしやす

ハンモックカフェって初めて行った〜。

ぶらぶら〜ってすると車酔いみたいになっちゃうからちょっとけんえんしてたのですが、ロッキンチェアに座ってランチ食べて、食べてからハンモックにも座ってみた。

すっぽりと包みこんでくれる様なかんじがなかなか気持ち良かった〜。

 

ハンバーグのランチ食べて、

しゃべって。

デザートも食べて。

↑ラムレーズンのチーズケーキ

めちゃ美味しかった〜。

平日昼間は空いてて狙い目だった〜。

土日は混んでるみたいですね。

ゆっくりチルアウトしてリフレッシュできました。

bondもカラーや、パーマの待ち時間にドリンクを出してます。

ゆっくりしに来てくださいね。