bond hari&style

facebookinstagram

2021.10.15

junko@日向ぼっこ

こんにちはbondのjunkoです。

10/15、今日はいい天気でしたね。

まさに秋晴れですね♪

さて、うちの飼ってる猫も温かい日差しを満喫していました。

可愛くて思わず写真撮っちゃいますよね。何か後光がさしてるみたいで(゚∀゚)

大丈夫です。寝てるだけですよ。

パシャパシャしてたら目を覚ましてしまいました。

ごめんねぇ〜。

ちょっと涼しくなってきましたが、日差しはしっかりしているのでうっかり日焼けに気をつけなきゃですね。私は年中日焼け止め下地のPプロつけてケアしています。

お肌も夏の疲れと、空気の乾燥で毛穴も開きがちなので、いつもより化粧水を多めにつけてます。

乾燥肌の方はぜひオススメですよ。