bond hari&style

facebookinstagram

2020.08.16

夏休み

こんばんは。
bondのjunkoです。
8月から急に夏になりましたねー。
しかも暑すぎるくらいですね。
熱中症に注意して過ごしましょう!

さて、8月すぐに夏休み頂いて、奥多摩へキャンプに行って来ました。
アメリカキャンプ村とゆうキャンプ場でツリーハウスに泊まって来ました。ブログ画像奥多摩は涼しかった~木陰でそよ風でBBQ!サイコーです。ブログ画像そしてめちゃ空いていました。
予約制だから制限されているようです。
安心して遊べました。

カレー作ったり、マシュマロ焼いたり、花火もして、
アメリカキャンプ村の名物のアスレチックしたりアウトドア満喫して来ました。ブログ画像山登りしながら、アスレチックする様な感じのコースで小1時間ほどかかって制覇しました!
帰りに温泉入って癒されて
でも、頭洗ったら髪ガビガビになっちゃった。やっぱりアジュバンのシャンプー持って来れば良かったと、小さく後悔しました。

緑と、青空と、マイナスイオンで癒されて英気を養いましたよ。

自然って良いですね。