bond hari&style

facebookinstagram

2020.07.31

オシャレなジェラート屋さん

こんにちは。
bondのjunkoです。
梅雨がボチボチ明けそうな予感の今日この頃ですが、みなさんお元気でしょうか?

明日から8月になりますね。早いよ~。
これから毎日暑くなりそうですね。

さて、先日美味しいジェラート屋さんに行ってきました。ブログ画像
色とりどりでめちゃキレイで美味しそうで、オシャレな店内ブログ画像ピスタチオとチョコレート食べました。
初めてのピスタチオ、こくがあてちょっと塩気を感じる甘さです。
チョコレートはビターな感じで甘さとのバランスが絶妙でした。

外観はこんな感じです。ブログ画像今年5月にオープンしたばかりなので食べに寄ってみてくださいね。テイクアウトもやってましたよ。ブログ画像ジェラテリアフィグーラティ東京さんです。