bond hari&style

facebookinstagram

2020.12.27

巻き巻きヘアセット

こんにちは。

bondのjunkoです。

今年はコロナで年末感があまりない12月ですが、後少しの営業はあれよ、あれよとゆうまにあと、3日になりましたね。

厳しい寒波が来そうなので、暖房をかけながらの営業はデンコちゃんに叱られそうですが、足元あったかい服装でお越しくださいね。

気持ちだけは気持ち良くカラーしたり、巻き髪したり上げていきましょう。

メンテナンスカラー。

↓こちらはご来店時。

オレンジっぽく抜けてしまっています。

髪色にピンクモーブをオンしました。

↑こちらカラーして乾かしただけ。

メチャ艶が出ています。

bondで人気のケアカラーで染めさせていただきました。艶や、髪のプリッと感が欲しい方はbondでケアカラーで染めてくださいね。

 

からの、巻き巻き。

華やか、可愛いイメージで巻きました。

Y様いつもご来店ありがとうございます。

いつもの感じも良いですが、いつもと違う感じも気分が変わっていいですね。

bondに気分転換にお越しくださいね。

お待ちしております(^O^)