bond hari&style

facebookinstagram

2020.11.08

ウィンターカラー

こんにちは。

bondのjunkoです。

11月7日に立冬を迎えてすっかり朝晩寒くなってきましたね。

店内は優しい暖房をつけて、換気をして営業しております。

 

安心してお越しくださいね♪

 

さて、長袖や上着を着る様になり生地が肉厚になってくると髪色少しおさえたいなぁ。ってなってきますよね。

今回は色味が抜けてオレンジブラウンになってきていたお客様の冬カラーに変えさせていただきました。

オレンジや赤味をしっかり消して明るさおさえめのアッシュにしました。透明感あるカラーチェンジです。

気になるダメージも新しくメニューに加わったケアメニューで追加してケアカラーとして染めました。

ケアはパーマにもミックスできます。

パーマのかかり良くなりますよ。

新しいケアメニューをぜひお試しください。