bond hari&style

facebookinstagram

2021.06.29

junko@カラーを楽しもう

こんにちは。

bondのjunkoです。

最近は雨が降るのか降らないのかハッキリしなくてお出かけ前の傘持ってくか迷いますよね。

梅雨だから仕方ないんですが。

髪もまとまりにくいし、お出かけのテンション上がらないですね、

そんな時は髪色を変えると毎日が少し楽しくなると思います。

黄色く明るくなって来た髪をちょっと落ち着かせたブランジュにしたり。  ハイトーンでもサラサラをキープしたい方は酸熱トリートメントもまとまりが出てサラサラになります。

ブリーチしてて、ストレートパーマはかけるの痛みそうで怖い方オススメです。

毛先までカラーをするとダメージくると思う方、今のカラー剤はダメージかなり少ないし、逆に艶が出る様になったりするので、色を変えてゆうつなこなの時期を乗り越えましょう。

ナツに向けてインナーカラーもオススメです!

色々出来るので、スタッフにご相談くださいね