bond hari&style

facebookinstagram

2020.09.04

結べるボブスタイル

こんにちは。
bondのjunkoです。
まだまだ残暑厳しい毎日が続きますね。
突然の雷雨とかもたまにあって、蒸し暑いです。

しかし、もう9月です。
夜はだんだん早くなってきて、ちょっとだけ温度は下がりつつあり
だんだんとスタイルも秋モードに変えつつあります。
早く結ばなくても過ごせる気温になって欲しい。。

さと、
夏のダメージをバッサリカットしてギリギリ結べるボブにして、お手入れしやすい様に酸熱トリートメントをしたお手入れ簡単な↓

ブログ画像ちょっとだけ前下がりでシンプルなボブです。
アッシュ系のカラーですが、モードにはならず柔らかい感じです。
AYUちゃんいつもありがとうございます。
今日も可愛かったです。

酸熱トリートメント、サラサラになって気持ちいいですよ。
お試しくださいね。