bond hari&style

facebookinstagram

2018.03.23

junko@春はさわやかに

こんにちは。

bond+のjunkoです。

春分の日に雪降って、びっくりでしたが今日はようやく緩みましたね^_^

良かった。

そんな今日は卒業式も多かったのかな。

さて、今日は春休みに入った小学生、幼稚園の兄弟でカットに来てくれました!

koukiくん、Kaiくん来てくれてありがとう(^O^)

↑サイドはこめかみ辺りまで刈り上げて、上から髪をかぶせたツーブロックに、後ろは襟足刈り上げて短くしながらツーブロックにはならないでコントラストがあまりない軽い形に短くしてみました!

カッコいい感じ^ ^

仲良くツーショットで撮らせてもらいました。

春休み中にカットして、お手入れして、新しい年度の準備だね〜。