bond hari&style

facebookinstagram

2017.09.08

junko@夏満喫でした。

こんにちは。

bond+のjunkoです(^○^)

涼しくなったかと思ったら今日はひざしもしっかりあり暑さがぶり返しましたね(*´ω`*)

寒暖差がはげしいのはだるくて辛いですね。炭酸温泉でゆっくり疲れを取りたいです( ̄▽ ̄)

さて、8月末に2年ぶりに地元に帰って来ました!

地元は高知です。飛行機で1時間20分かかります。

  • 帰ったら日曜市に行って高知城のすぐ側に日曜日だけやってる朝市です。 地元野菜などがいっぱい売っています。

交通公園でゴーカート乗ったり。

休みの日には県外からも人が来る人気のゴーカートです。20回位乗りました(*´ω`*)

夏のお手入れしに来て下さいね。

bondでお待ちしております(^○^)!