bond hari&style

facebookinstagram

2021.10.05

junko@秋っぽくなって来ましたね。

こんにちはbondのjunkoです。

10月になって昼間は暑いけど朝晩は涼しくなって来ましたよねー。

お休みの日にぷらっと大きなお花をいっぱい売ってる、フラワーパークに行って来ました。

 

自粛で休みの日もほとんど外出していなかったので自然を求めてしまう自分がいます。

お店には色んな綺麗なお花が咲いていて、気持ちが良かったです。

ついついカラフルなお花を見てしまいます。

昭和記念公園とか、深大寺植物公園とか行きたいなぁって思います。

キレイなお花見ると癒されますね♪

bondにもリフレッシュしに来てくださいね。