bond hari&style

facebookinstagram

2020.04.07

アウトドアでリフレッシュ。

こんにちは。
bondのjunkoです。
ちょっと前ですが、3密にならない家族旅行に行ってきました。
富士山見える静岡県裾野市へ行って来ました。
吉祥寺から車で2時間半位かな。
トレーラーコテージに1泊してきました。

ブログ画像外は寒かったけど、暖房つけて用意してくれててめちゃあったかなお部屋でした。
ご覧の通りいい天気…。霧雨の降る中バーベキューしました。

ブログ画像いい天気だったらこの景色の向こうに富士山が見えたのかもなぁ。
とゆう気持ちになりながら、トレーラーハウスの中でダラダラしました。
(自宅と変わらないじゃん!)

次はいい天気の時にきたいなきたいな。

気分も新たにお仕事頑張ります!