bond hari&style

facebookinstagram

2019.09.10

こんにちは。

台風一過で、まだまだ暑い日が続きますね(´∀`)

junkoです。

私は、8月終わりに夏休みをいただき地元の高知へ帰省してきました。

メインは子供達と、海で水上アクティビティを楽しむ。ゴーカートにイヤとゆうほど乗るでした。

おかげさまで程良い曇りの日には海に行けました。

これはバナナボート…めちゃ怖かった(°▽°)

シーカヤックもしたり。水上アスレチックも楽しみました。めっちゃ筋肉痛になりましたけど(°▽°)

ゴーカート。次男が3年生になったので運転できるようになりました。

小学生には交通公園楽しいみたいで、高知駅から近いのでおススメです。

高知比島交通公園

日曜市も行きました。

実家から歩いて10分くらいの所に日曜日だけやってる市場です。追手筋の道路を片道だけ歩行者天国にして開催されています。

名物の芋てんがおススメです(^○^)

長くなってしまうので次に続きます。