bond hari&style

facebookinstagram

2020.06.22

酸熱トリートメント

こんにちは。
bondのjunkoです。
昨日は部分皆既日食でしたね。東京は曇って見れなかった様ですね。見れた方いたかなぁ。

さて、最近bondでメニューに新しく仲間入りした酸熱トリートメントした方ご紹介しますね。ブログ画像7か月前に縮毛矯正をかけた方。
ロングだし、暑い時期は結んでいるから少しボリュームダウンしてまとまりやすくなったら良いなぁ。との事で酸熱トリートメントしました。
ブログ画像仕上がりです。
髪質改善メニューなので艶が出やすくなります。

工程手順は
1シャンプー
2酸熱トリートメントを塗る(15分程おく。)
3流す
4アイロンでストレートにする

元々の髪質や、お手入れによって持続力は変わりますが、ボリューム感は収まりますよ。

毎月のお手入れがオススメです。