bond hari&style

facebookinstagram

2021.02.04

junko@ブリーチオンカラー

こんにちは。

bondのjunkoです。

立春をむかえて、日差しが暖かく感じるようになって来ましたね。

気温はまだまだ寒いですが(゚∀゚)

赤み、オレンジ味の無いcolorが好きなAちゃん

ずっと暗めのカラーだったけど、久しぶりに明るめにしようとブリーチしました。 ちょっと前だけど、こんな感じ↑に1回だけブリーチ。

頭洗ってすぐにカラーをして。色を変えました。↑暗く見えますが、光のかげんでかなり明るく見えます。

 1か月後↑色が抜けてきたのでカラーしました。

あんなにオレンジだったのに。抜けてきてもあんなにオレンジにはならないですが、透明感ある色に育ちました。

カラーって面白いですね。