bond hari&style

facebookinstagram

2017.10.19

junko@冬になるよ。

あれ、気がつけばもうコートが必要なくらいの気温に…。

冬物を用意しなくては!と、焦るbond+のjunkoです(^○^)

ティシャツ1枚で良い感じの秋は最近ないですね(´-`).。oO

運動会とか文化祭とかこれからの方もいるだろうになぁ(*´꒳`*)

参っちゃうなぁ。

ボヤキはこの辺で( ´ ▽ ` )

 

さて、今日は夏にたっぷり海で楽しんで色あせた髪をキレイ色にしに来てくれたyokoさん。

いつもありがとうございます。

ハイライトがたっぷり入っていてふわふわって感じのパーマをかけているのですが、ちょっと明るくなり過ぎなので、黄色味をおさえつつ暗すぎないお色にしました。

根元の方は気になる白髪をカバーするカラー剤で染めてあります。

毛先はハイライトが見えなくならないていどの明るさにしました。

ジャーン↓↓

良い感じに落ち着きました!

トリートメントもしてもらったのでシルクの様な手触りになりました(^○^)

寒くなってもクールな色味のカラーもいいですよね。

リフレッシュしに来て下さいね(^。^)

bond plus  junko