bond hari&style

facebookinstagram

2021.08.20

junko@スパイスっていいですね。

こんにちは。

bondのjunkoです。

一旦涼しくなったのにまたまた暑くなりましたね。

冷たい物の取りすぎで胃が悲鳴をあげております( ・∇・)

そんな夏ですが、

私スパイスカレーにハマりそうです。

と言ってもまだ、3回くらいしかつくってないですが、バターチキンカレー大好きです!

うちの男子達、(旦那、長男、次男)は

私の好きな物はあまり好きじゃ無い事が多くて今回ハマったバターチキンカレーも恐る恐る食べてました( ̄∇ ̄)

しかし!

美味しい!

 

いただきました〜(^○^)

 

ターメリック、クミン、コリアンダーのスパイスでつくれるので初心者でも割と作りやすいです。

夏の自粛のお供にいかがでしょうか。