bond hari&style

facebookinstagram

2017.09.29

ike@吉祥寺グルメ

こんにちは!ikeです^ ^

最近なかなか吉祥寺で新しいお店を発掘できていなかったのですが、

前日オープンしたパンの田島に行って来ました!

コッペパン専門のお店です!

外観がちょっと昭和っぽく可愛いです。
明日の朝食にとお休みの日の夕方に買いに行きました^ ^

メニューもたくさんで迷ってしまいますね^ ^
私はたまごコッペと揚げパンシュガーと揚げパンきな粉を買いました

たまごサンド大好きです。

ピロシキ、ビーフカレーも捨てがたかったのですが、
それは今度すぐ食べる時用に残しておきます。

なんだかんだで30分ほど待って持ち帰りました。

コッペ自体が大きくて、とてもボリューミーで美味しかったです^ ^

また美味しいグルメ情報お伝えします!