bond hari&style

facebookinstagram

2019.11.11

今季のドラマ見てますか?

こんばんは。
今季のドラマもう4回位になっちゃいましたね。

ドラマ見るのけっこう好きで、今楽しみなのはキムタクの「グランメゾン東京」
やっぱりキムタクはカッコイイなぁ。
阿部ちゃんの「まだ結婚できない男」ドラマのやっくんは誰だかが気になる。
田中圭の「おっさんずラブin  the sky」田中圭めちゃいい。
ゆっくり見る事は出来ないけど、家事しながらみるのが今のブームです。
ストレス解消(о´∀`о)ブログ画像同期のさくらも見たかったけどなぁ。
そうだ、孤独のグルメseason8もみてる。

見てるの一緒だったら盛り上がりましょう(o^^o)