bond hari&style

facebookinstagram

2021.12.04

junko@ヘアドネ

こんにちは。

bondのjunkoです。

自粛中に美容室行きにくくなってなんとなく切らなかったらめちゃ長くなってしまってどうせならヘアドネしようとbondに切りに来てくれた方です。

 

イスにとどいてしまう位の長さ40センチほど切らせていただきました。

めちゃ頑張りましたよね。

毎日大変だったと思います。

バッサリと鎖骨位の長さでふんわりしやすいようにソフトウルフにカット。

ワンレンだったのを久しぶりに前髪を作ってみました。。

頭がちっちゃくなったような感覚位さっぱりしたぁーと、よろこんでいただきました。

Kさんありがとうございました!

預かった髪は郵送にて届けておきますね。