bond hari&style

facebookinstagram

2018.02.02

junko@すっきりミディアム

こんにちは。

bond+のjunkoです。

明日は2月3日は節分の日ですね。最近は恵方巻きをその年の恵方を向いてただひたすらに無言で食べる。

2018年の恵方は南南東だそうですよ。みんなで同じ方向いて食べてると笑っちゃいそうになりますね。

さて、先日主人の母がカラーカットに来てくれました。

夏にパーマかけて伸ばしていた髪をバッサリミディアムにカットしました。まだまだ寒くてマフラーや、ハイネックなど首回りが暖かい服装なのですっきりさせたくなったそうです。夏にはまた結べるようになりそうな首の付け根のですっきりです。

表面にハイライトも入ったグレイからです。毛先ちょっと巻いて動き出してもオシャレな雰囲気に出来ますよ。

ちょっとだけ雰囲気変えたい方もぜひお試し下さいね。