bond hari&style

facebookinstagram

2019.01.23

junko@リフレッシュしませんか?

こんにちは。

bond+のjunkoです。

ちまたでは、インフルエンザが猛威をふるっておりますが皆さまお元気でしょうか?

bondも、bond+もstaff元気で頑張ってます^_^

1月20日大寒を迎えて1番寒い時期になって来ましたね。雨も降らず空気も乾燥して髪もお肌もパサパサになってますよね。

寒いと肩も、こりやすくなるし、お肌も血流が悪くなりくすみやすくなります。

髪も栄養補給が必要です。

栄養、油分、水分のバランスが整うと髪の静電気も収まります。

もともと髪の毛が細めな方は全体的に髪内部のタンパク質が少なめなのでこまめな補給が必要です。

 

すぐからんでしまう方や、髪の根元からふわっと毛先はシットリしたい方、プラーミアのエイジングトリートメンがおススメです。¥4000+tax

髪内部にしっかりとタンパク質を補給できるのでぷりっとハリが出ますよ。

 

 

肩や背中からコリコリでリフレッシュしたい方はヘッドスパがおススメです。¥3000+tax

頭皮、肩をゆるめてあげて下さいね。

細胞から活性化され、免疫力もアップしますよー^o^

夜は疲れて頭洗うのが辛い方はbondに洗いに来て下さい。

トリートメントだけや、ヘッドスパだけでのご予約も大丈夫です。

お待ちしてます!

今bondでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集してます。

https://shigoto100.com/2019/01/bond.html