bond hari&style

facebookinstagram

2018.11.27

sumie@七五三

こんにちは。

先日友達がお子さんの七五三で来てくれました。

着物はお母さんが子供の頃着たものでクラシックだから髪はやや今風。

でも子供の頃しかできない感じが良いなって事でこんな感じにしてみました。

小さい子は着付けグラグラして大変だしアップも髪が少なく時間をかけるのはNGの為なかなか難しい。

でもウキウキ、ニコニコしてる姿を見ると可愛い〜しか出てこなくて凄い癒されました。

女の子ってホントに可愛い♡♡

bondでは着付けはあい、じゅんこが担当させてもらってます。

卒業式、成人式、結婚式のお呼ばれも出来るので是非ご来店下さい。

私が子供の頃七五三の着物凄い苦しくて嫌だったけど最近の女の子は喜んでくれて嬉しいです♬