bond hari&style

facebookinstagram

2017.11.07

ayaka@極み

こんにちは、ayakaです!

割と夜になると冷え込む季節になりましたね!
私はもうすでにヒートテックもニットも着ているので、ここから本格的に冬が来たらしのげる気がしません。。笑

縮こまりがちな寒い時期、マッサージでほぐしませんか?

いつもbondでは施術の後に頭皮、首、肩、背中までを簡単にマッサージさせて頂くのですが、この極上マッサージ、普段伸ばしにくい背面を伸ばしてくれるので、とってもスッキリします♪

なかなか疲れが取れない方、猫背になりがちな方、10分ほどですが、お値段は500円+税!
ぜひお試しくださいね♪