bond hari&style

facebookinstagram

2017.07.31

haruka@book

こんにちは!

bondのharukaです。

暑くなってくると、冷房も強くなっていつの間にかお肌も乾燥しがちで気になりますよね、、、。

そんな時には、しっかりメイクを落として、キレイになった毛穴にいつもの倍の量の化粧水をたっぷり入れ込んであげると良いですよ!

キレイにクレンジングするには、メイクを落とす前に蒸しタオルなので毛穴を開かせてあげると良いですよ!

最近読んだ中でかなり響いた本がこちら!

大好きな西 加奈子さんの『i』

主人公の少女時代の心の細かい描写や、成長する過程での葛藤や、移り変わりが丁寧に描いてあって、共感できました。

今、世界で起きている悲惨な出来事、それに対して物が溢れ、平和な生活を送っている現代の主人公の少女の、何故、自分は、ここで生きているのだろう、何故、世界の悲惨な場所にいないのだろう、何故、自分は選ばれたのだろう、、、という答えの無い、問いかけに、心が震えっぱなしでした。

読んだ後も、ずっと余韻に浸ってしまうこと間違いなし。

本当に、オススメの一冊です!

是非!!