bond hari&style

facebookinstagram

2017.09.15

sumie@女子会

久しぶりのすみえです(^^)

この間前に働いてたサロンの後輩と女子会しました‼︎

2人ともお店は違うけど現役スタイリスト。

なかなか女性の美容師さんと外で交流する機会が少ないので色々刺激ももらえたり飲みの席にはあるあるですがほぼほぼどーでもいい話で笑いっぱなし(笑)

どこにいても美容が好きで同じ事やってる人達がいるってそれだけで心の励みになりますね。

女子らしく美肌を意識したもつ鍋とスパークリングワインがとっても幸せ感じました❤︎

これから寒くなるシーズン、皆さんもお鍋で美肌に必要なビタミン、コラーゲンとっていきましょう‼︎

bondでも夏の焼けた肌対策とこれからくる乾燥シーズンに向けフェイシャルに力をいれています。

肌の疲れを感じてる方は是非お肌マッサージにいらして下さい。

お待ちしてます(^^)

 

フェイシャル3500円〜

ハンドトリートメント(1000円)、極上マッサージ(500円)も好評です♬